fc2ブログ

フジトミ×くりっく株365 申込プロモーション

東証JASDAQ上場のフジトミ証券株式会社が提供する、
くりっく365とくりっく株365のプログラムです。

東京金融取引所に上場されている取引所FX「くりっく365」と、
取引所株価指数「くりっく株365」の取引ができます。


取引所FX「くりっく365」の大きな特徴はスワップポイントです。
多くの店頭FX取引が提供するスワップポイントは、
売り買いで異なった価格が提供されており、
売り買い同時に保有した際には、マイナスになることがありますが、
取引所FXであるくりっく365のスワップポイントは一本値なので、
売り買い同枚数保有してもマイナスになることはありません。

スワップポイントが大きい「南アランド/円」「トルコリラ/円」「メキシコペソ/円」など、
新興国通貨の取引においてスワップポイントが一本値であることは、
長い目で見て大きな違いになってきます。


取引所株価指数「くりっく株365」は、日経225、NYダウ、DAX🄬、FTSE100など、
世界経済を代表する株価指数を証拠金を担保にレバレッジをかけて取引できるCFD取引です。
くりっく株365は、土日と元日を除き、ほぼ24時間取引ができます。

海外で大きなイベントが起きた夜間や日本の祝日も取引ができますので、売買のチャンスを逃しません。
取引時間中は、サポートスタッフが常駐しているのでシステムトラブルなど、もしもの時も安心です。


☆☆口座開設すると・・・

■Windows専用アプリ
ニュース情報や多くのテクニカル指標が搭載されたチャートを標準装備。
チャート上で注文の発注やポジション管理がおこなえる高機能取引ツールです。
チャート分析を行いながらスピーディな注文が可能です。

■金融情報サイト「e-profitFX プラス株365」が利用可能!
くりっく365ユーザーの必需アイテム。
くりっく365の情報に特化した情報ページです。
金融経済ニュース以外にもチャート分析を得意とした「チャートプラス」や
日々の要人の発言が分かる「要人発言」など、
取引に必要な情報を網羅したメニュー構成になっています。

フジトミ証券で口座開設をすると、サイトを無料で利用することが可能なので、
ぜひ取引に活用していただきたいツールです。

■→くりっく株365

くりっく株365

Comment 0

There are no comments yet.