上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■【無料】エスカレータークラウド(オリジナルインジ)

この商品は無料版と有料版があります。

無料版でも利益をしっかりあげられたお客様に、
大変期待されていた有料版の教材もありますので、
まずは無料版にて評価されてみることを提案します。

有料版は、まだ発売日から2週間強ですが販売数はかなり伸びてます。

開発者の非常に穏やかで忍耐強くトレーダーとしても、
これから伸びて行くだろうと思える人柄やコーチングもやりたい!
とお客様との接触を希望しているタイプの気さくな方です。

優良教材として販売会社からも非常に評価されています。

【概要】

【FX】 トレンドの波に乗る究極の方法

FXのトレンドが、簡単に一目で分かる魔法のツールがあるとしたら、
あなたも知りたくありませんか?

FXで勝つにはトレンドの波を掴むことが重要です。

FXでは勝ち組は5%といわれています。

トレンドに乗る方法をマスターしさえすれば、勝ち組になれます。

買ったら下がる、売ったら上がる、
このような経験はありませんか?

・何本ものトレンドラインを引いたり
・複数の時間足チャートを切り替えて表示したりして、
トレンドを掴むためにいろいろな努力をしていますが、、、、、
トレンドはやはり、見えていないのです。

■トレンドを見える化!
エスカレータークラウドは、 トレンドを雲のように可視化したものです。

エスカレーターのような階段状の雲にそって、
トレンドが発生している様子が一目でわかります。

1つの時間チャートに複数の時間足の雲を表示させることにより、
トレンドやレンジが一目でわかります。

· 3つの期間(例えば5分足、15分足、1時間足)の、
エスカレータークラウドを同時に表示します。

· 15 分足、1時間足、れぞれが、陽転していれば、
5分足が押し目をつけた後に、陽転するタイミングでトレンドに乗ります。

これにより、有利な方向にだけエントリーすることがでるのです。

つまり、トレンドが見えれば、『押し目買い』『戻り売り』を確実に行うことができるのです。


トレンドを可視化! トレンドの波に乗る究極の方法 【11月末まで配布】
【無料】エスカレータークラウド(オリジナルインジ)



トレンドを可視化! トレンドの波に乗る究極の方法 【11月末まで配布】
【無料】エスカレータークラウド(オリジナルインジ)

                                                                             
                                                                             

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://vvuesugi.blog44.fc2.com/tb.php/685-21244473
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。